ついった web拍手はこちらから

diary

天満月の共有者

2017/10/01


わしもお餅食べたい……というかみたらし団子食べたい……
前にタレ自作して試したいと言ったが作らないまま1年経ちそう。


残暑も特に感じないまま10月に突入しましたが
月日って経つの早い。

【 read more 】

Com 0 / TB - -

Top ▲

海中に潜む影

2017/09/21

z1.jpg
無茶ぶりとかそんなレベルですらない何か。
でも職人なら……職人ならきっとどうにかしてくれる。

ところで、池と鯉と植木その他、どこにやったお前?

【 read more 】

Com 0 / TB - -

Top ▲

夏の夜に夢を見る

2017/09/12

月日が経過してもまだえこ終了してないんじゃないかな?
みたいな錯覚もちょいちょいしてしまう。そんなこの頃。


終了の件からね、改めて思うことが一つ出来たんですよ。

たとえ今すぐ終わるような気配がなくとも
いつかくる終わりの時に後悔しないように。時間が無いと嘆かないように。
残しておきたいほど好きなものは全力で残しとけ!SSでもいいし動画でもいいぞ!!と。

【 read more 】

Com 0 / TB - -

Top ▲

なつのおわり

2017/09/03


いい事も悪いことも色々ありましたが
このゲームに出会って無ければ今の私は多分いなかったと思います。


12年間お疲れさまでした。そしてありがとう!




5月末から8月頭まで忙しくてIN出来なかったのは仕方ないと思うのだが
やっぱりもっとえこに時間を割けばよかったなぁとほんのり後悔。
最後の2日の駆け足具合が半端無かった……出来無かったこともちょっとあるし。

そして今は胸いっぱいみたいな感じでいまいち何をするにも気力が出ないみたいな。
BGM聞き返して胸辛。はじまるが一番破壊力高い。


ネタの鮮度的にえことその他どっちの話を優先するか
悩ましいんですがどうしましょうね。溜めてるかくりよネタ無かったことにするか

まあ他はともかくメインストーリーと通年イベの話は動画撮ってたのでそれが編集出来次第かなぁ。

問題は頭から最後まで入れるか部分的にするかってとこなんですが
やっぱ二度と見れないんだし最初から最後の方が後腐れなくていいかな?
カット出来るところがほぼないから分割して動画2・3本に収まればいい位になってしまうのが悩まし。


全て終わるのがいつになるか分かりませんが、えこの話はもうちょっとだけ続くのじゃ。
良ければお付き合いください。




以下ちょっと余談というか今後の話。

【 read more 】

Com 0 / TB - -

Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad