ついった web拍手はこちらから

diary

堕落のススメ

2017/05/21

布団でごろごろ、最高だよね。

【 read more 】

Com 0 / TB - -

Top ▲

もぎとれ!ドラゴンボール!

2017/05/14


休めるやつは休めるけど、休めないやつは休日1日も無しっていう
おっそろしいイベントだよ。


でも、一番恐ろしいのは

【 read more 】

Com 0 / TB - -

Top ▲

見据えた先に見える背は

2017/05/06

※物語バレ注意


最新の物語が終わってる人は基本的には「力を磨くとき」になりますけど
たまーに話の内容によってはそれじゃない時ってあるじゃないですか。

いつだったか多分この辺の物語が最新だった頃、
いつものように世間のトレンド調べをしてる最中にそれを見てしまい
!?!!?(゚д゚;)ってなった覚えがありまして。

ネタバレみのある気になるワードぶっこんだ物語タイトルはやめろォ!

【 read more 】

Com 0 / TB - -

Top ▲

桜花の下の白骸

2017/04/30


いやぁ今回のエイプリルフール
去年みたいに突発なイベント仕込んでくるかな?と思ってたらこれだよ。

ちょっとだけ便乗奴。

【 read more 】

Com 0 / TB - -

Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad