ついった web拍手はこちらから

かくりよ話

2016/12/30


2016年ももう終わりですけども。
実のとこ、年内最後に何の話をして締めようかと。

正直前回で終わりにしてよかったんじゃないかなこれ!!

【 read more 】

Top ▲

限りの月を照らすもの

2016/12/28


いつものことながら、江戸時代設定ってなんなんでしょうね!(電飾を見ながら)


去年はおもちの誘惑に負けない強制鍛錬がクリスマスにやってきましたが
今年はサンタさんが落雷と共に笛吹きながらやってきました。

【 read more 】

Top ▲

冥府に潜む紅き妖樹

2016/12/01


なんとなく関ヶ原を思い出させる感じの夕暮れ感いいよね。
いつも思ってるが、家の方も学園と同じ雰囲気に合わせてくれればいいのに、と思いつつ。

この季節、焚き火を見てると4コマの紅葉狗賓回をほんのり思い出す奴。

【 read more 】

Top ▲

なつのおもいで

2016/11/16


好きなおゆきさんを選ぶドン!

【 read more 】

Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad