ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2009年06月

初めての

2009/06/30

昨日、心の片隅で気になっていた事を思い出して久々にとあるHPを見てみました。

椎茸隊長・・・トレプラはいつから劇団になったんですか・・・!
ま、まさか本格的にやるんですか(ry



さて前回、アップデート関連の話をざくっと言ってましたが

飛空庭部品が集まったら・・・俺、帆探しの旅に出るんだ・・・


なんて考えていたら、
その日に揃った回転帆をぬいぐるみが大暴れしている最中にゲットしました。

普段発揮しない運をこんなところで発揮してしまうとはさすが私!
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

夏とくれば

2009/06/29



クエ品の関係で遺言書イベをやってきましたが
85にもなって倒されるとはノーザンDは恐ろしい所ですね(何


暫くの間、またしても弟からパクったチョコボのゲームに熱中するあまり
またまた軽い放置モードに突入してました。

やり出すとキリがつくまで止まらない人なもので(・∀・)アハハ
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

翼をください

2009/06/24



いやー、最近暑いですね。
こんな時はどこか涼しいところへ・・・そうだ、蛍を見に行こう。

約1km位頑張って自転車こげば行ける距離なんですけどね・・・(・ω・`)
中々行く機会が無い上に、そろそろ時期的に終わりなような(ry



ところで、とある計画のためちょくちょく涼しい所へ行ってるんですが
ボスの沸く場所が変わったみたいですね。固定かどうかは知らないですけども。

だからと言って、2日連続でエンカウントするとは想像してなかっ(ry
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

近くて遠い

2009/06/21

運営さんのインス好きには脱帽ですね。
色違いのタイニーにしておけばいいものをどうしてあんなカラフルなインス(ry
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad