ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2009年07月

職人気質

2009/07/29

噂で聞いて見てみたけれど



なんか悲しいなこれ!
まあ別にどーだっていいんだが

最後にごついお兄さん達がタイニー帽被ってキャッキャして終了とは
誰が予想していただろうか(何


北斗クジも今まで出た中で一番引かれてない気がしますが
本当に悔いはないのか少々疑問。


まあやっぱりどーだっていいんだけど
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

エンドレスアフロ

2009/07/25



友達のお姉さんに何故か恨まれてアカウントハッキングされて
ブログが2つともえらいこっちゃになる夢を見たせいでガクガクしてましたが
やっぱり夢は夢なのでどうってことなかった弥斗です(何

非現実的でもなんかリアルな夢ってもんはイヤですね。



さて、ECOの世界でも夏なイベント第2弾が始まりましたが
初めての人はトラウマ、2回目の人でも悲鳴モノのあれが今年もやってきたようです。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

おもち五兄弟

2009/07/20



学生さんは夏休み突入!って感じですが、そうでない自分は日食が楽しみです(何
大体9時~12時頃まで見れるようですよ。

まあ日がちゃんと出てくれればのお話ですが(-д-)



今日は、メンテ前に出したモーソンで出す品物集めの旅の途中
北で大暴れした帰りのお話。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

モーソン始めました

2009/07/16



タイニー : タイニー焼きいかがっすかー(モグモグ)


新装開店につき人員増し増し中です。
でもよい子はつまみ食いしちゃダメですよ(何


そんな水着を買いに行った先での出来事でしたとさ。


さて今日は前々から計画をしていた
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad