ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2009年08月

この木なんの木

2009/08/24




サウスDにもトゲトゲいるよ!
と聞いて無事鉱物全種揃いました。

揃ったけどもレベルが微妙に足りない・・・



さて、最近めっきり涼しく・・・
というか8月の大半を冷房使わずに乗り切ってしまいました。

9月に熱帯夜なパターンじゃないよな・・・?
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

サンダル屋の問い

2009/08/19



今日はタタラベの聖地へ出張中。


たまには他のゲームにも手を出してみるかと
Oβ当選したから参加しろとうるさいグランディアを落としてみたら
スペックが足りないから帰れ!と言われた弥斗ですどうも。

クライアント落とすのに50分、アンインストールに数時間。


浮気しないで素直にECOやります(・з・)

【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

ツインテール博士

2009/08/16



ミケいいですよねミケ。

だがしかし、キ○リッシュ嫌いな私には買う気が一向に起きない・・・
というか売ってるかどうかさえも疑問なのだが。


実際売ってたとしても箱が出るとは限らないし、
箱が出てもミケが出るとも限らないし。

でも実際結構連れてる人をよく見るし、そう難しくは無いのでは・・・

と「人が出したら自分も出せそうな気がする法則」が発動してます。



結局の所、出るかも分からないミケのためにガムを買うか決断出来ない野郎です。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

花嫁修業

2009/08/12

非日常ってのが結構好きなので
地震に台風とくればもうテンションが上がってしょうがない不謹慎極まりない人です。
(あ、被害はどちらも何も無かったです)



ちまちま合間を縫って絵の練習もしてるものの
どうも残念な癖が抜け切らず、見るたび描き直すたびに人から離れていきます。
どうしてくれようか。


そんな時に、丁度いいところにいい企画を見つけたので



完全に人から離れてみました。

この調子で残り15マス埋めるんだ・・・
さてどっちが先に完成するのだろうか。



して・・・レベル上げの件ですが
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad