ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2009年09月


--/--/--


Com - / TB - - Top ▲

商売繁盛

2009/09/27



長いようで短いようなマリオネストからの脱却。

元々パペットを持ち越す気でLv32まで上げていたのに
途中でマリオネットマスタリーの存在に気付き、結局パペットは持ち越さず。
わざわざレベルを上げた意味が(ry


しかし、じーちゃんの目つきがアレに見えるのは・・・気のせいだよな!
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

祭りの前

2009/09/23



きのうはおたのしみでしたね(何


久々のリングイベントも終わってようやく一息ついたようなそうでもないような。
相変わらずのぐだぐだ感は否めないですが。

でも、こういうのって準備の段階でもわくわくする気がします。

という事でそんな裏話。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

スーパーイケメンタイム

2009/09/21



ついにねんがんの ブースト飛空帆を てにいれたぞ!
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

きのこを継ぐ者

2009/09/20



久々にリングイベを企画して気付きました・・・じわじわと精神的にくるね!(ぇ

まだ少し準備が残ってるのでちゃっちゃと済ませてのんびりしたいですね。
そして無事に終わってくれ。



そんな中の人の精神状態なんぞどーだっていいんですが
ECO三大料理イベに突入しましたねヽ(・ω・)ノ

例年よりは早いけども、リアル季節としてはまあそんなものですよね。


きのこイベだけならず、あれやこれやと実装されましたが
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

