ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2009年10月

粉骨砕身

2009/10/29



季節イベントもいいけど素材集めも大事よね!


ブラスミ的に避けてはいけないようなこの道。
今日はそんな摩訶不思議ワールドへ行ってきました。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

TAKE ME!

2009/10/20



ある夜目覚めると私は猫になっていた(違



今日は引き続き影の薄い子で飛び回ってます。
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

破産一直線

2009/10/19



稀になる奇怪グラ崩れ現象。
こういう模様を見ると鳥肌が立ってしょうがない・・・

でも新しい装備かなにかと思ったなんて(ry


という事で、今巷でそれなりに盛況なご様子のH&Aコラボくじ。

ECOのコンセプトには相変わらず合わないコラボですが
本当の世紀末を迎えてしまったアレよりはいいと思(ry
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

想定の範囲外

2009/10/15



寒くなってきたので、リアルでもECOでもコタツを引っ張り出してきました。

ストーブ的な暖房がいまいち好きじゃないので
コタツは冬の必需品!

というか、無いと部屋の温度が普通に1桁になりかk(ry



さて、相変わらずの絶不調PCですが
放置しすぎるのもどうかと思って、ちょいちょいログインはして・・・
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad