ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2009年11月

新視点

2009/11/25



久々に見たよこんなもの。


ということでECOもインストール。

昔、旧PCで訳あって再インストールした時は26時間かかるとか言われたので
どれ位かかるかと思ってましたが、30分もかからないで終わったな・・・


さすが16倍!
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

今年の結果

2009/11/21



そういえばと、庭の内装をいじってクリスマスツリーを置いてみました。
暦上はまだ早いけども、冬といえばこれですよ!

ただ、この大きさのツリーは今入手が厳しいのが問題ですが・・・



後でサブから箱のフィギュアを引き取って根元に置かねばっ
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

一年越しの箱

2009/11/17



誘惑に負けて買ってしまったアフタヌーンセット。
中々いい出来で素敵過ぎて困るね!

ただ、元から資金の無い自分にはこれがトドメを刺してくれたわけですが。
全財産5桁になりかけてます。どうしてくれる。


俺・・・アニバ箱全部開け終わったら露店出すんだ・・・
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

明後日に向けてあれこれ

2009/11/11



Filnのほうが移転中ってことで見れないので
今日はいつか役立つかもしれないどうだっていい小技紹介。


この陽だまりのランチバスケット。
そのままでも十分いい家具なんですが、開けたまま固定出来ないだろうか!と
でも仕様が箪笥なのでそういうわけには・・・

そんな時は!
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad