ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2009年12月

ラストスパート!

2009/12/29



運営:大事なことなので2回送りました!



という事で、運営さんの優しさでクリスマスは半日メンテだったが
その時起きてた事をありのまま話すぜ・・・

火曜に改造ポケモンの動画を見ていたらいつの間にかクリスマスが終わっていた


な、何言ってるか分からないと思うが(ry
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

デンジャー・エレクトロニクス・マッスィーン

2009/12/22



新年まであと10日。
ECO内で今年最後の大仕事も無事終わりました。



いやー・・・

さすが私だ、ちゃんと計画してても穴だらけ


世の中に完璧超人が滅多にいないのと同じで
完璧な私なぞ存在してはいけないって事ですね分かります。

ちょっと雷に打たれて反省してきます(ノд`)
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

新しいもの目白押し

2009/12/18



こんなDEMが押し寄せてきてもあんまり怖くない!不思議!


と言うわけでSAGA10に突入したので
とりあえずDEMっ子を作ってみたが・・・・・・
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

本番の前に

2009/12/17



まちがいをさがせ!(全6個所)




属性の関係でトレハンが今までの職服を着辛くなったので、
最近は冒険王の服を着るようになったんですが・・・

丁度レベル的にこの装備を着ていた奴が別の垢にいてだな・・・


その結果がこれだよ!
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad