ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2010年01月

そしてこんな飛空庭

2010/01/28

最終決戦前の展開で今まで話進めてなかったんですが
先日ようやくエコーズ・オブ・タイムクリアしましたヽ(・ω・)ノ


以下個人的感想。

・ストーリーはそれなりに泣けたが、一番泣けたのは仕事してないカメラワーク。
 これはひどい。

・クリアした今でも全マジックパイルの組み合わせが分からない(ぇ

・入り直す度に解きなおし・・・は面倒だけども、謎解き自体は中々楽しかった。
 仕掛けが解けないで途中詰みかけたが。

・ガルデス≧ノルシュターレン>村の人>リバーベルの蟹>>>>越えれない壁>>>>ラスボス
 図書館のボス大集合はズー以降厄介過ぎて全部嫌い。




そんな最近。
ECOとFFCCがごっちゃ混ぜになってしまって
アレスの事をケアルとか言ったり、SUを動かせばマジックパイルをやろうとしている自分がいます。

駄目だコイツ・・・早くなんとかしないと。




そんな感じで今日は前回の続き。

秋っぽい雰囲気の図書館風、夏っぽい感じのリサイクルハウス、とくれば次は・・・
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

たとえばこんな飛空庭

2010/01/24

前回庭の話をしたんですが
この度、ようやくあの庭が完成しました!
九割五分二厘ほど


完成予定が今年の6月だったんですが、
必要な物はデフレでかなり値下がりしましたからねー

安い!と思って買った数日後に半額以下になって泣いたがな


そして、買ったせいで数か月経った今でも貯金がオワタ状態なのは秘密




という事で、その庭を公開するついでに
折角なので他の庭も全部紹介してみようかなーと(・ω・)

まあ庭作りの参考になるかどうかは保障出来ませんのであしからず(ぇ
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

花園への一歩

2010/01/21



たまにはいいんじゃないかと描きかけを晒してみる。


元旦からちみちみやってますが
描けば描くほど中の人の笑いが止まらなくなるのでさっぱり進みません。


で、誰なんでしょうねこれ(聞くな)
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

天まで届く塔

2010/01/19

s-1無題90

岑さん:ちょっと渡米してくる


お土産!お土産!って言ったら
メキシコの帽子買ってきてやんよ!って言われました。

どこに置けと


外国もね、うらやましいと言えばそうなんですけど
中の人の英語力が中1の2学期レベルなのでぶっちゃけ行きたくは(ry
何かあったら本気で対応出来る気がしない


早速財布無くしたり帰りたいとか言ってたようですが
お土産、期待してます(何

*書き出しはこんなんでも一応ECO日記デス
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad