ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2010年02月

ぺっとこんてすと!に潜入・後編

2010/02/26

ぺっとこんてすと!に潜入・中編 の続き




いつもよりワイドでお送りします。
(当社比1.5倍)


こうやってみると
沢山の人が参加してたんだなってのが分かりますね(・ω・)

というか位置移動すればよかったな・・・


そんな感じで続くよイベントレポ。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

ぺっとこんてすと!に潜入・中編

2010/02/22

ぺっとこんてすと!に潜入・前編 の続き




今日もつづくよイベントレポ。
(一週間前の話だが)


きのこはおやつ・・・きのこの山が食べたい・・・


始まる前はそう思ってた時が私にもありました。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

ぺっとこんてすと!に潜入・前編

2010/02/20



(*-ω-)o0(フリ鯖のイベントは毎回近くにパンダな人がいる不思議・・・)


更新しようと思ってた矢先に他のネタがわさわさ増える罠により
あっという間に日にちが経ってしまった!

という事で今日はこの間のぺっとこんてすと!イベント潜入レポを。



この先甘甘につき。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

迷子王の印

2010/02/18



まったりしている一行の後ろに見える影は
ただの目の錯覚です。



この後ぼっこぼこにされたのは言うまでもない。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad