ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2010年03月

新チュートリアル体験

2010/03/27



/present
君に両手いっぱいの桜をプレゼント(何マテ

これだけの為にフリ鯖出張したなんて言えない



今まで女の子用のモーションしかなかったはずですが
今回のクジの「ホワイトデーのお返し」の関係で追加されたっぽいです。

ど、どこで使えば・・・
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

脚なし机

2010/03/24



Congratulations!


私は今猛烈に輝いている。



こういう所も演習とは違うんだなぁ・・・
いやはや、貴重な体験をしました。
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

恋文配達

2010/03/20



こんなにラブレターを貰える私はきっとモテモテ。





なんて事は無いどうも私です。

勿体ない!とタダで貰えるだけ貰った結果がこれだよ!
実際はこれ+400枚なんですが


しかし、この手紙が貰える条件がいまいち分からない。
弓のイベントやってないキャラも貰ってるんだが・・・
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

カンファレンスで今後のECO

2010/03/14



ここ最近イベントラッシュが続いていますが採取系は疲れるね!
どうも皆様こんにちわ。


ついでに聞いた事あるんだけど内容を知らないコラボくじも出ましたが・・・

ほいほい釣られた結果がこれだよ!


イクトの紹介状も欲しいなーと思うんですが露店で全く見かけないような。
あれだね、自分でDLパッケ買えって事ですね分かります。



これに付いてきた紹介状の話はまた後日として
今回は今日発表されたカンファレンスの話なんぞ。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad