ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2010年04月

穴あけ日和

2010/04/26



話はあの強化祭その後。

第2弾はイリス関係の確立UP期間!ということで
こっちもここぞとばかり挑戦してきましたよ。



武具強化の時はチキンっぷりを出したが・・・今回は本気を出すぜ・・・

(゚д゚)<今回も保険は使わねぇぜ!
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

新生活破産

2010/04/24



どみにおんはたべもの。

こうですか!分かりません!


水牢イベが終了していて水先案内人に真珠を渡してない状態で
塔側からレイヤーに行こうとするとこうなるみたいですね。

ドミ界行くためにクエ消化しようとしたら足止めされて焦ったぞ!




という、つい最近あった話。
まだまだ知らないどうだっていい小ネタってのはあるもんですね(・ω・)
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

海底散歩

2010/04/19



やめて!私の貯金はもう0よ!




に、なりかねないイリス関係UP期間をお過ごしの皆様こんにちわ。

自分はというと、0になりましたの域に片足突っ込んだ状態です。
まあそれでも・・・俺はこのアセンブルに浪漫というものを感じるんだ・・・


なんてダメな人。
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

強化一発勝負

2010/04/15



ああっ! ここで わたしの ちょうせんは おわって しまった!


燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・





という事で、これは中々無いチャンスではなかろうかと
ほいほい釣られて強化やってきましたよ。

(゚д゚)<男なら黙って保険無し一発勝負だ!
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad