ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2010年05月

耐久遺跡レース

2010/05/31



こっちでは珍しい貴重な攻防戦シーン。

今回は7番でうろうろしてたんですが
それでも平和な方だったのかな?他と比べると。


しかし不思議な事に毎回じゃないがいつも真横にチャンプがいるんですよね。


あれだ、チャンプよりCPを下さい。
【 read more 】

Com 5 / TB - - Top ▲

廃炭鉱ララバイ

2010/05/29



絶賛イベント消化オンラインの今日この頃。


全キャラ消化しておこうと思うと
やっぱり数日かかっちゃいますね(・ω・)

そして誰がまだでどれだけ終わったのか分からなくなるんですね。



音プルルめ・・・!
【 read more 】

Com 3 / TB - - Top ▲

阿鼻叫喚ディメンジョン

2010/05/22



これを待ち望んでいたのはきっと私だけ。
どうせなら8頭身タイニーも実装してほしかったです まる



という事で、中型アップデート来ましたね(・ω・)
あとイベントも。


GWイベは目隠しのみ全キャラ消化断念しましたが今回こそは!
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

そしてまた繰り返す

2010/05/20



なんという事でしょう。
ロボ足がゴミのようだ。



例の件も終わって一段落ついたので少しずつクエ消化。
今日はラボでちまちま狩り。

しかし、久々にCPU集めしたけどもやっぱり辛いですね。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad