ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2010年08月

光の塔の丸い影

2010/08/30



うちのDEMさんが新しい曲芸を覚えたようです。


先週位前からあったけどこのバグまだ直ってなかったのね・・・





ということで、今日は久々のDEM回。

我が家のDEM1号・2号はこれといって課金してる訳でもなく
稼働率も気が向いたらとかイベント消化程度なので存在自体が(ry



最後に話に出したのいつでしたっけねぇほんと。
・・・うーむ記憶が無い。ルビーの話で出したのが最後だとは覚えてるんですが。

今回もその話繋がりで
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

庭園ライブ

2010/08/25

誰かが描いた絵を見るのは全然好きなんだけども
誰かが描いた自キャラの絵はどうしてこうも照れるのか。

またまた機会あって描いてもらったんですが直視出来ないどうも私です。



(;゚д゚)<う、嬉しいんだけどね!なんか本人より可愛いんだけどね!アワワワワ

その節はどうもありがとうございましたとこっそり言ってみるテスト





で、まあこうやって他の方の絵見てると
自分でも描こうぜ的なやる気が出てくる訳ですよ。

素敵な絵見た後に自分の絵見るの結構辛(ry




てな訳で一部チラ見せ。
清書途中なので線が雑なのも、超絶雑試し塗りも、気にしたら負けだと思います(キリッ


ただでさえ描けない物が多いのに、さらに描き慣れんものの絵ってのは難しいね('A`)
どう難しいのか説明出来ない位の何かが問題。




とまあ絵の話はこれ位にしてECO話。

ECO内でもこれまた慣れない事をやってたようです。
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

覚醒の刻

2010/08/21

さーて・・・一体どこから触れればいいのか。
久方ぶりですこんにちわ。

前2つのバトンは予約投稿にしてたので・・・11日振りですね見るのが




とりあえず10日間の現状


もうすぐSAGA11実装されるし情報集めようかな(10日前)

すーぱー金魚お戯れディレイキャンセル。

あ、また情報出てる(4日前)

・・・あれ?明日SAGA11実装だと?

怒涛のイベ消化ディレイキャンセル。

あ!メール着てる!返事考えなきゃ!で深夜を超えて朝に突入しかけたところで撃沈。

全員イベ消化することなくメンテ。そして実装へ。
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

ECOバトン!

2010/08/14

ってのを暫く前に見ててですね、
あれ?なにこのデジャヴ(


これが話題に出てた頃、丁度別のやつに答えてたんでちょっと間をあけてから(ry
といういつものやつです。


話題がホットな間にやるべきだったねほんと(・ω・`)
ホットとほんとはかけてないよ!

まあその波に乗れないなんていつもの事です。





でまあ答えるにあたって、
こういうのっていつも柚で答えてるじゃないですか。

たまにはさ、他のキャラでもやってみようぜ!


という考えが出てきたので
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad