ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2010年09月

9月を振り返るの巻

2010/09/28



もう9月も終わりですよ。
数日前まで30度いってたのに、最近急に秋っぽくなりましたよね。


1日1日が過ぎるのが早過ぎて、思う事もあり過ぎて、やりたい事したい事も山積みで。
ほんと私には時間が足りないようです。本気で。

最近は特に長時間考え込む事が多くて気がついたら深夜とか(ry





まあ何が言いたいかと言うと、
なんか放置し過ぎてネタ溜まっちゃったよ(・∀・)アハハハハ

そういう事ですね、ええ。


てな訳で今日はちみっとどばっと放出するよ。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

無限ループって怖くね?

2010/09/15



最近はすっかり涼しくなって窓開けておくだけで大分快適になりました。

問題は網戸にしてあるのに、
翌朝床を見ると・・・うわぁって感じになってるところですね!

現実なんて見たくないでござる(虫的な意味で)




そんな感じでこんばんは。
この本の家具が欲しくてたまらない天然系知性派アイドル皿子さんです(何マテ

(*・□・)<読書ならまかせろー・・・Zzz
【 read more 】

Com 3 / TB - - Top ▲

ちびっこタイタ

2010/09/13

描きたいでござる!でもそんな時間ないでござる!
というかブログのネタさえないでござるというかめんどい。

だがたまにはね!って事で一枚ぽいっと(゚д゚)ノ





気がついたら描いていた、うさ耳に定評がある気がするツンデレな槍の人。


・・・うん、男キャラだと分かってたけど描き終わったらどう見ても(ry
ワンピが描きたかったんだ!自重しないぞ!
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

装備浪漫

2010/09/06



ヒャッハー!金魚は丸焼きじゃー!

我が家の皿子さん実にノリノリである。




・・・と言うのは数週間前の話。

もうほんといつまでいるのさ!よそもの商人!
そろそろヤバイと言いつつまだ居るとか、お前は何年間も閉店セールしてる店かよ!


いやね、常にお金に困ってる人なので稼げること自体はいいんですよ。
問題はまたインフレ傾向にあるってところがね・・・

欲しい物も値上がりで買えないこんな世の中じゃなんとやら。




ただ、そのおかげで
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad