ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2010年10月

カウントダウン!

2010/10/25



レベルなんて飾りです。

そう思ってた時期が私にもありました。
いやほんと飾りなんだけどね!


最近新要素が多すぎて困ってるどうも私です。
しかし新課金アイテム。テメーはダメだ。

別に買うなとは言わないけど、どんどん一線を越えてってる気がするんだが・・・('A`)




さてそんな理由があろうとなかろうと、世間の皆様の10分の1も発揮できない程度に
レベル上げに対するモチベーションなど持ち合わせてないんですが

思う事があって中の人がやる気を出したようです。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

秋の味覚

2010/10/22



うちの子かわいいようちの子。

折角なので主張しておきましたが毎度ながら意味は無いです。
撮ったけど出すタイミング無かったんだ・・・テンプレいじってたし。


そういえば、いそいそやってた改装作業が全部終了しました。

やっぱりさ、いじるとあれこれ言いたくなるんだけども
他人から見たらかなりどうだっていい話題だと思うんでここは耐えねば・・・!




そんな訳でどうもこんばんわ。
たまものフィーバーの波に乗れなかった人です。

これに限った話じゃないけど、いつもワンテンポずれてる気しかしないよ!どうなってるの!
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

四葉に集いしドミ軍団

2010/10/14



改めて。日曜日はお楽しみでした。



自分としてはつい先日だと思ってたんですが、あれから11日も経ってたんですね・・・

おいこら本当に2週間以内更新目指すんじゃねーよ!となってしまい
主催なのにそれでいいのかこんちくしょう。

反省はしている(キリッ



てな訳で、誰よりも遅い!ドキッ☆ドミ♂だらけの集う祭りイベまとめはっじまるよー
それなんぞ?の方は先にこちらをどうぞ。
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

夢の後

2010/10/05

にちようびはおたのしみでしたね。

という事で無事集うドミ祭りは終了致しました!
これもひとえに皆様のおかげです。感謝感謝。




んで、話にするためにちょっともそもそSS整理なんぞしてたんですが・・・




ざざっと纏めたらフォルダ4つ分のネタが(例のイベント含む)

あ、ちなみに左端の集うフォルダは別のブログ用のネタですはい。
2つ掛け持ちしてると毎日書いてる気になるから普通に取りこぼしとかあるよね(ぇ




・・・で、本当は今日纏めようと思ってたんですが。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad