ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2010年11月

武神と行く

2010/11/16



さ、さささささ寒いんじゃこのやろう!

冷え込む時はほんと寒くてかなわんですね。
昔は冬が好きだったんだがここ数年で冬が苦手になってしまいました。

まあもっとも、外で活動するなら冬の方がいいんですけど。



時期も時期なのでコタツを出しました。
冬の最終兵器、恐ろしい子!
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

さんばい!

2010/11/09



怒涛の3倍期間も終わったところで
皆さんの燃え尽き感が凄い気がしますが大丈夫か!

どうも4日間中3日と12時間を憑依落ちで過ごした人です。


つまり殆どINしてなかったって事ですが。



期間中はついったーで阿鼻叫喚きゃっきゃうふふなTL見てましたけど
真の敵は3倍。良いところも悪いところも全てが3倍。なにそれこわい!

ここまでテンプレ。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

そらをとべ

2010/11/01



ちまちまイベント消化など。
まったくほんとこのイベントはいいね!別にパn(ryとかじゃなくて話が。
ちょっと泣きかけたというか泣いたぞこんちくしょう。

まあSSがこれしかなかったので、そんな事言っても全く説得力がないですが。



よいこの紳士淑女普通の方こんばんわ。
あくまで普通の紳士の人です。



もう早くも11月ですよ。あと2ヵ月で今年終わるんですよ。
どういうことなの・・・
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad