ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2010年12月

そんな2010年

2010/12/31

年末ってか大晦日ですよ。
本当にこんな1年で大丈夫か!




 やり直したい
 問題ない
→振り返りたい
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

長い道のり

2010/12/22



SAGA12も実装されて今年も残り10日を切りました。

飛空城にもそろそろ目を向けたい所ですね・・・
実装されてからまだ1回しかINしてないリンマスでごめんなさいね!
まあ材料集まってなさそうだからきっとだいj(ry


まだ新キャプチャーしか堪能してないだなんてそんな事は事実。



ところで図書館といえば、
実装後からたまーにちょこちょこお邪魔するようになって
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

描いてました

2010/12/13



祝・公開という事で、ちょっとぐりぐり描いてみたでござるよの巻。
上げてから気になる所って出てくるよね。右手の行方とか。


今回思うとこあって普段と描き方変えてみたんですがどうでしょうかね。

個人的には手書きの線の方が好みなんですが
クオリティの安定さを求めるとペン入れツール使った方が楽なんだよなぁとごにょごにょ。



で、何が公開したのか気になる人もいる・・・
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

花言葉は期待

2010/12/05



そして「はなかい夢」ともいう。

人の夢と書いて儚い。
儚くも夢を与えてくれたそれは・・・アネモネ。



ということで少し前からTOPをこんな画像にしてました。
やだうちの子かわいいツバキさんまじイケメン。


やったよ父さん!3次職は本当にあったんだ!
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad