ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2011年02月

ヒトトセと睦月

2011/02/28



やだこのオブジェクトみたいなの家具で欲しい(´Д`*)


今年からの新イベント「ヒトトセのフシギなたまご」

1ヶ月毎位のペースで話が進んでいくのではないかと思われる
長い目で見守って下さい的なこのイベント。



という事で早速やってきましたが・・・
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

ハートフル!

2011/02/21



最近ツバキさんがゲシュタルト崩壊し始めてきました。
(その理由は主におまけのせい)



2月もあと1週間ほどですね。

庭の梅も咲き始めてきて少しづつ春に近づいてるって感じが
目に見えて分かるようになってきました。


・・・が、外には出たくないでござる!
寒いでござる!花粉もさもさ飛んでるし!
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

はじめての

2011/02/11



ヒャッハー!図書館ってやつは恐ろしいところだぜー!



時間が無いという言い訳を理由に書くのサボってましたが
新キャプチャー実装以降そこそこ通ってます。

そうだね、前の時も同じ事言ってたね!
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

一撃粉砕

2011/02/04



という事で無事天界デビューを果たした訳ですが
やっぱりいいところですね!

主に青い空とか白基調の建物とか。

クエストの方も目新しいものが多くて今のところ飽きは無さそうですね。
移動が正直面倒な所を除けば(ぁ



が、しかし・・・
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad