ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2011年03月

ちょい改装リフォーム

2011/03/31

s-ss20110319_126.jpg

まさに俺得な家具で一人きゃっきゃうふふしています。どうも私です。

個人的には4分の1サイズの床材も増えてほしいところなんですが。
基本的にはタイル張りでいいんだけど畑の部分は土盛りに、みたいな。

そんな家具の実装まだですか(チラチラッ



・・・で、ついでだし庭も少しいじろうかなと。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

少しずつ、日常に

2011/03/23



( ╹◡╹)<ぷらんとひーりんぐ!


かれこれ4年近く前の絵です。

この絵にはその時の自分が込めたある思いが詰まってるので
それを今ちょっと手直ししてアイコンとして使ってます。


どんな思いか分かりますかね・・・フフ。
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

ポジティブ!

2011/03/15



ようじょ!ようじょ!( ゚∀゚)o彡°


あ、ようじょなのは愛牛のよもぎさんの事ですよ?
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

ちょっとそこまで

2011/03/05



SAGA13今月実装発表きましたね!

いやほんとSAGA12の時も言った気がしますけど
ペース早いんじゃないですかい?大体4か月位か・・・('∀`)

追い付くのは無理でも着いていくのは出来る・・といい・・・ね。



そういえばSAGA12イベやってないよ!
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad