ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2011年07月

愛のヒトトセ劇場

2011/07/22



どうも、昼ドラよりは刑事ものドラマ派
でもそれよりもバラエティ派の方の中の人です。

ドロドロした話・・・というか割とシリアス系(刑事もの除く)な話はですね
感情移入し過ぎてストレス溜まるので好きじゃないんや・・・
あのバアア殴りてぇとかあり過ぎて困ります。


今回のヒトトセはまさに
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

塵積もって

2011/07/18



相変わらずローテンション気味でのろのろECOやってます。
ぼんやりしてたらもう3日後にはSAGA14とかどういうことだってばよ!

ファームなんてなかったんだよ!とか愚痴ってた頃が懐かしいですね。
あれももう2カ月前なのか・・・



今回はファームその後のお話。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

お久しぶりですね

2011/07/04



半休止状態になりECOから遠ざかって半月。
もう夏だよ!どういう事なんだよ!

ということで忘れたころになんとやら更新。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad