ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2011年12月

アニバ浪漫

2011/12/27



猫:ドヤァ


ECOと出会って早5年と10カ月。

休止したり復帰したり繰り返してた変動の多い今年でしたが
こんな私も無事三次職になれました><
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

ぼくのかんがえたさいきょうのたいにー

2011/12/23



「計画性」というものが抜けてるせいか
9割方話が済んでから間違いに気づく事に定評のあるうんたらかんたら。

真面目にタイニー描いたのもぶっちゃけ4年振りじゃないかしら(
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

ヒトトセ大団円

2011/12/16



12月です。師走です。

前回あんだけお絵描き三昧とか言っておいて
今度はECO三昧で更新する暇がないとはどういう事だ大佐!


休止したり時機逃したりで7月以降一切触れてない気がするんですが
きっちりしっかりやってきた季節イベ「ヒトトセの不思議なタマゴ」も最後の月。

最後ぐらいちゃんと締めて終わりたいですしね!
ということで今回はちゃんと更新するのぜ!
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

まとめてみた

2011/12/05



描き描き…φ(:3 」∠)_

えるしってるか
こうやって途中経過を晒すとお蔵入りになるジンクスを


がっつりフラグ打ち立てたところで
今更過ぎる今年の目標消化に向けて頑張ってるとかそうでもないとかどうも私です。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad