ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2012年05月

終淵に立つ最強の竜

2012/05/24



も、今となってはソロでも狩られてしまうこの有り様。


とはいえ相変わらず転生を控える2次には最大の壁であり。
狩れるとは言っても職次第レベル次第。

基本的には絶賛ソロ活動してる身としては相当憎いお相手なのですが
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

おいでよ妖精の国

2012/05/17



らくがきらくがき水彩もどき。

普段中々全身を描かないので
いざ描くとあるぇー…な感じになるのが辛いところ。


ところでサツキさん連れてないので分からないんですが
攻撃モーションってあの鈴蘭で殴るんだろうかとふと。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

ゴールデン・フィーバー・ウィーク

2012/05/08

s-2044.jpg

みんな大好きGWも終わりましたが
これから7月下旬まで祝日が無いだなんて、こんなの絶対おかしいよ!

この数日間を振り返ってみたんですが
なんやかんやで私なりに充実した日々を過ごしていたようです。
フィーバー的な意味で。



おかげさまでついに!
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad