ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2012年06月

ゆずれないねがい

2012/06/29



忙しさにかまけていたら1ヶ月近く経っていた…だと。
ばっ、ばかな…ッ!

という事でいつものワンテンポ遅れのアルマイベまとめ6月編。
今回は脳内でずっとこれが流れてたぜ…


去年はフミちゃんフミちゃん言ってましたが今年は
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

叩いて集めて箱産イリス

2012/06/04



SAGA16実装+季節イベであれこれやることいっぱい増えましたが
圧倒的やる気不足です。ぐぬぬ。

ノーザンはあれですね、これからとある準備のために
ちょびちょび通う事になったんですがどうもよく道に迷います。
同じとこぐるぐる回ってるとかね。


そんな中!少々話題に埋もれがちなような気がしないでもない
箱からドロップするようになったイリスカード。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

かんしゃとたびだち

2012/06/01



SAGA16、延期してしまいましたが今日実装されましたね!
私もたっぷりと堪能して!

ません!


延期が決まる少し前から考えたことがあって
それを裏であーだこーだしてたら時間なんて無かったんですね。ええ。
アップデートすらしてないよ!(ノシ`Д´)ノシ バンバン



その件はまた次の機会にということで今日もいつもの行きましょう。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad