ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2012年07月

守護魔始めました

2012/07/29



わぁいフミーだよー

今気付いたんだけども真面目に描いたの5か月ぶりだったんだなぁ。うん。
そりゃ腕も落ちるわ。元から腕ないけど。


…ということで図らずもフミちゃんの話題が3連発になってしまいましたが
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

たのしいなつやすみ

2012/07/26



しちがつ はつか きんようび


わぁい!フミだよー!

きょうは、アミスせんせぇとみんなでおべんきょうしました。
フミは今れでぃーになるためのべんきょうしてるの!
フミはえらいなぁ~!

それにしても暑すぎてフミは溶けちゃう!
フミはかわいそう!

ふみゅ…海に行きたいよう……
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

涼月の姫君

2012/07/23



7月といえば!
そうだね、フミちゃんだね。

1億2千万人のフミちゃんファンの皆様が荒ぶるこの季節。
フミツキハートも一応出るよ!新くじ「涼月の姫君」!


我が家にも念願叶ってフミちゃんがやってきました!(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

なついあつ

2012/07/14

バウちゃん風に言うとこんな感じ。
世はまさに夏真っ盛り。

7月も中旬でちびっこの皆はそろそろ待ちに待った夏休み突入ですね。
夏休みなんぞ私にはしったこっちゃないんですが。


私はというと、日々だるーいあつーいとか言いながら
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad