ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2012年09月

無限回廊下層

2012/09/26



こちらスネーク。無限回廊に侵入した。



さすがに初日は人も多いですね。
SAGA17の目玉・無限階層のテコ入れ!

最近は放置されてた部分をふれてくるアップデートが多くていいですね。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

ユニオーン!

2012/09/22



\( 'ω')/うおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!

よもぎさんまじてんし!!
かわいいよよもぎさんはあはあ!!!!



ということでSAGA17太鼓の達人太古の封印と無窮の檻実装
無限回廊?なにそれおいしいの。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

いたずらとなかなおり

2012/09/20



秋は何をするにもいい季節。芸術、勉強、食べるのもいい!

皆さんは何派ですかね?中の人はというと怠惰の秋でしょうか。
1年中そんなんじゃないか!いい加減にしろ!(‘д‘⊂彡☆))Д´)


そろそろタイムリーな更新をしたいとか言いつつ
ワンテンポ遅れのアルマイベ。



今回は皆で秋の実りを堪能しつつ
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

修正あれこれ

2012/09/05



放置し続けていたらこんな数になってしまっていた。
赤丸印が外れてくれればがっつり使うものを!


もてなし品のふえーるとかは結構ありがたいんですが
もったいない精神からか使うタイミングが限られちゃって
中々使えない方の中の人です。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad