ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2012年11月

あるまたちときずなのき

2012/11/30



やってきました7年目。

ここは毎年アニバーサリーのモニュメントが増えていきますが
あと1つ設置したらもう無理そうなんですがどうなるんでしょうね。
2年後期待するしかないのか。


アルマイベント最後の月ということで
今回はお供をよもぎさんではなくロウゲツさんでお送りします。

【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

こころのありか

2012/11/21

s-4.jpg

11月っていいですよね。

何がいいってあれですよ
中の人的に超当たり月といいますか担当守護魔もネコマタも特に好きなのが揃ってるんですよ。
でこちーと山吹さんが揃うとか私萌え禿げてまう。

そういう点では7月も超当たり月でしたが。



そんな訳で若干テンション高めに今回は珍しく期間内更新だよ!ギリで。

物語的にはそろそろクライマックスに向けて
問題が起きててんやわんやしてもおかしくない頃。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

きのこる

2012/11/16

ss20121116_012741.png

煮てよし!焼いてよし!愛でてよし!
きのこはいいものですね。

たけのこときのこなら迷わずきのこを選ぶが
出されたらどっちも食う派の私です。



中の人はきのこ苦手なんですけどね!
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad