ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2013年10月


--/--/--


Com - / TB - - Top ▲

女王の日記

2013/10/25



今回はいろんなあれこれのイベントのおまけ要素みたいなのが含まれてるので
この先見るのは自己責任でどうぞですよ。


日記というものは書いてもあんまり読み返すって事しないですよね。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

契約の悪魔

2013/10/24



ぼくと契約して魔法少女になってよ!


そんな某アニメを見ながら更新しています。
と、打ちこんだ瞬間にタイムシフトから追い出されたよおのれ。

なおえこの悪魔さんは白い悪魔では無かった模様。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

狩る理由

2013/10/18



は、デュアルのおかげで出来たものの、まあきっかけが無いと難しいところですね。

狩る用事はあるんですがレベル上げになるような狩りをする用事がない
自称まったりプレーヤーです。クエ消化位じゃ全然上がらないぜふぅははー



ということでジョブは全く上がってませんが
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

デュアルしようぜ!

2013/10/09



公式の宣伝文句は「狩りやバトルはもう疲れました…」
だと思ってたんですが私の勘違いだったんだろうか。

という事でちょっと前にSAGA18のアップデート第2弾きましたね。
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

