ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2013年12月


--/--/--


Com - / TB - - Top ▲

年末だよ!

2013/12/31

あれやそれやしてる間に大晦日。
時間が無いよどうなってんの!

ゆるく今年を振り返ったり振り返らなかったりしつつ今年の総まとめ。
【 read more 】

Com 2 / TB - - Top ▲

想送の流れ星

2013/12/29



なんやかんやで1年が過ぎるのは早いものですね。
というかえこ的にはもう新年突入してて今年もやっぱり間に合わなかったよ。


しかし、一つの話が終わるというのはすっごいやる気が抜けますね。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

来年のはなし

2013/12/15



とは言うものの
イベント系か若干微妙なネタものかしか無いので
その辺ぽちぽち個人的に触れてみよう回。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

終幕の魔王・続

2013/12/01

ss20131024_160136.png

お前タイムリープしてね?


物語の幕は下りて魔王のお仕事も暫くおやすみ。
だけどまだもうちょっとだけ続くんじゃ。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

