ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2014年02月

空飛ぶ工房と季節イベ

2014/02/28



少し前にもう新年明けて1ヶ月過ぎたよーって言ってた気がするのですが
もう2カ月終わるんですね。ふしぎ!

一体2月は何をしていたんだ……はっ、かあちゃん。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

小さな魔王・ルチフェロ会話まとめ

2014/02/27



こんなにかわいいこが魔王様なわけが ある
【 read more 】

Com - / TB - - Top ▲

本屋敷

2014/02/24

私も昔は庭に情熱を傾けるとか傾けてないとかいう庭弄り大好き野郎だったが
膝に矢を受けてしまってな…


時を重ねるにつれ垢が増え庭が増え。
それだけ数もあるとアイディアも湧かないし再構築も面倒だし
今のもそれなりに気にいってるしで最後にいじったのが4年前。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

浪漫の泉

2014/02/22



やっぱりサンドワームは最高だぜ!

サンドワームかわいいですよね。
よく分からないですが見ると胸がときめくんですよ。もしやこれが恋。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad