ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2015年01月

遠江鵺の湖畔

2015/01/27

かくりよはいいぜ。昔の地名を覚えられる上に妖怪というか妖知識が増える。
大神ちょっと思い出すんだ、私。

※今回は物語ネタを含むため多少のネタバレも出てます注意
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

開いて閉じて

2015/01/22

ふと、私が好きになるタイプって人間やめてる勢か元から人間じゃないのばかりだと。
見た目は人に近くても厳密には違うみたいなそういうのが多いなって。

えこはすごいよな。
主に通年イベに出てくるの大半それに当てはまるし、
プレイヤー側も全員とは言わないが割と人間やめてるんだもん。
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

あたし、輝いてます!

2015/01/15



輝いてる…!今最高にわんこさん輝いてる…ッ!
てかまぶし!
【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

モーラン・アルマ会話まとめ

2015/01/07



思えば、えこはダブルピースするキャラはいてもピース単体は多分いないよなぁとふと。

ご縁あって我が家の一員となりました。
マンドラニンジン・アルマじゃないよ!どうしてこんな配色になったんや!
でもね、昔こういう配色は元気になれる配色って習った気がする。
てことはニンジンちゃん超癒し系じゃね

ということでいつもの本題。会話まとめです。
【 read more 】

Com - / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad