ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2016年10月


--/--/--


Com - / TB - - Top ▲

黄泉を俯瞰せし異端の塔

2016/10/30


話が長くなるので2つに分けたコラボ話後編。

前の時と違って今回はかくりよ側でも
コラボイベはあると聞いて泳いできました。

【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

千夜一夜の虚空に潜む蛇

2016/10/21


今思えば、前々回のイベントのこれはフラグだったとでもいうのだろうか……



それはそれとしてあの蝙蝠全然狩ってない事がモロバレしましたね

【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

妖陰纏う観月

2016/10/02


残暑厳しいと感じる事も少なく、わりかし過ごしやすい
代わりにちょっと夜は肌寒いかな!って思うのがいつもより早い気がする今年の秋。

いかがおすごしでしょうか。

【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

