ついった web拍手はこちらから

Artelieco* log - 2016年12月

2016/12/30


2016年ももう終わりですけども。
実のとこ、年内最後に何の話をして締めようかと。

正直前回で終わりにしてよかったんじゃないかなこれ!!

【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

限りの月を照らすもの

2016/12/28


いつものことながら、江戸時代設定ってなんなんでしょうね!(電飾を見ながら)


去年はおもちの誘惑に負けない強制鍛錬がクリスマスにやってきましたが
今年はサンタさんが落雷と共に笛吹きながらやってきました。

【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

報われたい世界

2016/12/22

2カ月猶予をくれたにもかかわらず
最終日間近になってから死んだ目でこなしたあのまとめ読み☆キャンペーンも終わり。
やる事は多いが多少はのんびり出来る……

【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

4年越しの願い

2016/12/16


あれから1年経ちました。
今年もオールガチャの季節がやってまいりました。

というか10周年記念という訳じゃ無かったのね!

【 read more 】

Com 0 / TB - - Top ▲

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad