ついった web拍手はこちらから

きのこを継ぐ者

 



久々にリングイベを企画して気付きました・・・じわじわと精神的にくるね!(ぇ

まだ少し準備が残ってるのでちゃっちゃと済ませてのんびりしたいですね。
そして無事に終わってくれ。



そんな中の人の精神状態なんぞどーだっていいんですが
ECO三大料理イベに突入しましたねヽ(・ω・)ノ

例年よりは早いけども、リアル季節としてはまあそんなものですよね。


きのこイベだけならず、あれやこれやと実装されましたが



さてどこから触れようか・・・と。

イベント関連は前とほぼ変わらないですよね(・ω・)
色違い制服とかきのこ帽子と家具が増えた位で。




え?99防具・・・?


噂だといろいろと素敵な内容らしいですね。
装備はランダムとか正体不明ドッペルとかイケメンとか。


 (噂のイケメンこと人型エミドラ)


まあ難易度はおいといて
80防具が主流な今、軍服以外で入手しやすい90防具を出す方が先な気がするが!
あと流れ的に職服は95装備だろう。



まあ、一番高いキャラでもLv95なので
Lv99になってから考えますかなぁ。

あと2年はかかる気がするが。





という事で、話だけ聞いてこの件は華麗にスルー


怪しいきのこの人が「きのこを生贄に」とかごにょごにょ言ってたので




折角なのでこれをBGMに流しながら
さっそくきのこ狩りに(ノ・ω・)ノ



きのこのこーのこ げんきなこ

エリンーギ まいたけ ぶなしめじ







は、確実に入ってない
怪しくて危なくておかしなきのこをまとめてことこと煮込んだきのこシチュー完成。


明らかに鍋の大きさがおかしいのは
きっと味付けに失敗した分、調節してたら増えてたって事でしょう(何




ちなみに



とりあえず数時間狩ってみたのですけどもまずまずの成果。


去年散々苦労して出したきのこ傘とか
今年3匹目のモモンガとか

初日からそこそこの運を使ってしまっているようなそうでもないような。


というか、モモンガ6匹目に増えてしまったけども名前どうするかな・・・
そろそろレパートリーもきつくなってきてたのに!

ちなみにモモンガだけは売るという概念が元から無い人。




で、話は戻って





結構な数が揃ったので再び怪しいきのこの人のところへ。


怪しいきのこ怪人: さあきのこを生贄に捧げるのだ。



どうする?

→だが断る
 その帽子食ってやろうか
 おまえに食われるぐらいなら私が食う
 焼き加減は?



こいつただ単にきのこ食べたかっただけじゃね?
途中のイベントはちょいホラーなので割愛。


その結果





かあさん・・・やったよ。俺、きのこを継いだよ(何


うっかり継いでしまったからには布教活動をしなければ!





という事で、今回もきのこ料理は露店で売り出しているので
気が向いたら探してみてください|ω・)

値段設定の関係上、高レベルのクエ品ほど黒字になる!不思議!
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad