ついった web拍手はこちらから

スーパーイケメンタイム

 



ついにねんがんの ブースト飛空帆を てにいれたぞ!





なんてことは無いネコマタイベント進行中の人ですどうも。



いや、既存の飛空帆の中では一番好きなデザインなので欲しいと言えば欲しい
けどもブーストなんてものは我が家には存在するわけが(ry

一か八かでまたパパが出たら考えますが(




・・・さて、今日は





こそこそガールズトークアリス嬢から逃げてきた某氏と庭で雑談話。


ちなみにアリス嬢というのは・・・
以前のブログにはちょいちょい出てたリアルの友人さんの事です。


リアルじゃむしろ(自分よりは)頼れるお方なんですけど
ゲーム内では・・・ため息をつきたくなる位の結構困った人です(

困った人過ぎるので一番よくINするメインとはフレ登録してないんだぜ!

まあ以前よりはまともになった部分とそうでない部分があるんですが





その辺の話は完全に愚痴になるので
大分ストレスが溜まったらとして出すということで(マテ



で、何話してたかいまいち思いだせないけども庭で雑談話をしていた・・・のですが

そこに・・・









あっ! やせいのいけめんが あらわれた!
やせいのいけめんの ひかりまほう・かっこいいポーズ をくりだした!



某氏がリングの方に頼んだイケメンスケッチから生まれ出てきました(何

ちなみにこのガッツポーズ・・・「倒れる」なんだぜ・・・
どんだけ爽やかなんだこいつは。



実際に会うのはまだ先の話だし、露店の試着機能では見れるポーズが限られているので
ここぞとばかりに動かしてみる。


ぐーりぐりっと







いけめんのこうげき! いちげきひっさつ!


どう考えてもこれは即死モノだろう。
槍で反撃されるとは想像していませんでした。




片手武器と両手武器の同時持ちとは器用だな・・・
攻撃された時もしっかり別の武器を同時持ちしてたし。

まあ「倒れる」or「ぐったり」が個人的に一番ツボでしたが(・ω・)


でも、裏できのこの唄流してたせいでモーションが全部踊ってるように見えたよ。





最後に意味は無い記念撮影。



これはいいイケメンでした(ネタ的な意味で)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad