ついった web拍手はこちらから

祭りの前

 



きのうはおたのしみでしたね(何


久々のリングイベントも終わってようやく一息ついたようなそうでもないような。
相変わらずのぐだぐだ感は否めないですが。

でも、こういうのって準備の段階でもわくわくする気がします。

という事でそんな裏話。




今だから言えるけども

告知しておいて実は準備をやり始めたのは当日だったりするんですよね。


月曜までに全部終わらせる(予定)だったんですが
某アリス嬢に捕まりそうになって、そのままイケドラトークに突入して(ry



まあ準備と言っても

・イベント用落書きペーパー(紙)回収
・賞品回収
・ベリルとドラゴ回収

なので、そこまで時間の掛かるものじゃなかったのでいいんですけど(・ω・)




だが時間は無いから手っ取り早く!


ベリルとドラゴは手持ちから出せばよしということで残りの2つ




まずは紙回収。

前々日に岑さんに頼んでおいたはいいものの受け取る余裕が(ry
もしかしたら忘れてるなんて思っては無いけども心配だったので自分で。

結局の所無駄に集めさせてしまった気がするが



しかし、ドッペルがなかなか便利ですね。たまにサボってるけど。
砦に生息していると使う機会が殆ど無いのが問題ですが(・ω・`)



これで後は印刷して完了!

と思ってたら1枚印刷してインク切れが多発するという問題が(ry
どんだけ燃費が悪いねんっ




こうして出来た落書きペーパー。
全員に配るのは面倒だという理由で、サブ一名集合場所に派遣して配布係に。

バレないようにとカボチャマスクで変装して行ったおかげで見つかりませんでしたよ!
我ながら完璧な変装だった(何


まあ集合現場には誰も居なかっただけですが。




さあ次は賞品だ!





と、久々のくじらへ。



修正入った後に来るのは初めてだったと思うんですが
エイジドバクバクのサーチ範囲広いぞこのやろー!

バクバク5匹に追いかけられ、逃げた先にデマイズがお出迎えとか素敵すぎるじゃないか。





追われて逃げて箱探し。

適当にあしらってうろうろしてたところに





道から外れたところに居るナイトを発見。


どう見ても宙に浮いている・・・
新手のアリス嬢か!

(アリス嬢とはフリーダムすぎる状態の人の事である)




まあ明らかにおかしいところにMOBがいるというのは
稀にあってもおかしくはないけれども・・・

という事で自分も試してみた結果





I can fry!

むしろこのポーズで落ちている途中なんですね(違





ただ単にこの辺りの階段が表示されて無かっただけでした(・ω・)
紛らわしいじゃないかっ!

でも謎を解いてる間にデマイズにふるぼっこにされましたが







そんな事がありつつのリングイベ。

それなりに楽しんでもらえたのかしらと気になるところですが
無事に終わってくれればそれでいいんだ!



フリーダムの匠アリス嬢襲来は予想外だったけども・・・



次回はいつになるにしてもどうするかなぁ(・ω・)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad