ついった web拍手はこちらから

商売繁盛

 



長いようで短いようなマリオネストからの脱却。

元々パペットを持ち越す気でLv32まで上げていたのに
途中でマリオネットマスタリーの存在に気付き、結局パペットは持ち越さず。
わざわざレベルを上げた意味が(ry


しかし、じーちゃんの目つきがアレに見えるのは・・・気のせいだよな!



ここ最近作業曲でポケモン関連のを聞いてたせいか
ふと急にライバルの父ちゃんをぼっこぼこにしたくなる。

シングル20連勝、ダブルス28連勝で止まってるからな・・・



そんな訳で、ダイパでダブルス用晴れパーティ育成に乗り出し中の為

まったくキノコ集めが出来ない
というよりもPC自体も殆ど触ってなかったなんて(ry




メインは別にしても、他はクエが一番楽な時なのであんまりほっとけない。
あと少しでも資金を!



なので



ポケモンへの未練を断ち切ってきのこ集め。


イストー岬と東海岸メインで集めてますけど
他の材料やちょいレアスタンプも出るので中々。




しかし、ここまでで推定600個以上は狩ってるとは思うものの
まだきのこぐるみが出る感じがしない。


きっときのこへの愛が足りないのね!

出たら売って資金にしようという私のやましい心のせいだな。





でも傘の方は前回のも含めて3つ出ましたよヽ(・∀・)ノ
全部緑だが。


でも緑という事は!
そうだね1UP出来るね(違




で、こうやって集まったきのこは
サブ垢の箪笥という名の冷蔵庫の材料で調理してある程度溜まったら




がっつり販売。
お値段は去年とほぼ同じ。


ブラスミのクエの関係で、きのこ料理と一緒に金属修理キットも出してますけど
こっちも中々売れ行きが凄いですね(・ω・)

大体どっちも出した分だけ売り切れて、微妙な品が残ってるぐらいでしょうか。


でも2・3回しか出してないのに、気がついたら鉄ナゲ150個以上消えていた不思議!




しかし、クエで1個貰えるにしても鉄ナゲの数がそろそろヤバい!
さらに今年はシチューで育ち盛りなのが3人いるので肉が足りない!

そろそろ材料補充をしてこないとなぁ・・・
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad