ついった web拍手はこちらから

スポンサーサイト

 

Top ▲

ポケトレ時々ECO

 



岑さんのスキルポイント回収に着いていったらぬっこぬこにされたの巻(何


巷ではかなり強い台風が来ると聞いて
嵐大好き不謹慎な自分は相当テンションが(ry

この辺は直撃しそうでしなさそうなので雨戸も閉めて完全防備!



防備はほぼ完璧なんですが、外に置いてある物が倒れる音が怖い上に
雨戸がガタガタいいすぎて他の音が全く聞こえなかとです(・ω・`)




この頃例のポケトレに熱中するあまり
ログイン出来ない、成果も出ない、ただ時間だけ消費な日々にどっぷり浸かってます。



とりあえずあれです。

今までポケトレで色違い狙うのと
バトルタワー(対人用)ポケモンの厳選は手を出したら廃人だと思ってましたが

やっぱりこれは廃人の作業でした(何





そんな、心がベッキベキに折れる作業をずっとやっていると
精神的な癒しが欲しくなるわけですよ。

現実逃避的な。




という事で
ポケトレの合間合間でECOにログイン。



ポケトレするなら商品も溜まってるしクエ消化と露店の準備をしよう。
と、DS片手にちまちまきのこ狩り。

おかげで全然はかどらない。




しかし、





きのこ狩りイベ開始から2個目の迷子スタンプが出て
きのこ傘も5本目ゲット



海岸沿いをうろうろすれば





ニワトリとエンカウントし
(今回はスタンプじゃなかったけども)



気軽に叩いたきのこからは




あの都市伝説のきのこぐるみが。



他にもダブルベットやらカレンダーだのを発掘したりして
運使いすぎだろうこれは(゚Д゚;)




でも、きのこぐるみも出たら家計の足しに・・・とか考えてましたけど
いざ出ると手放せなくなる罠がっ!

レアという響きに弱いびんぼー症のせいですね(ぇ




しかし今は非常に財政難。
出し惜しみをしているわけには!


なぜならば






かなり無理をして紹介状購入。



でもこれでついに1stのイメチェンが・・・!









と、思ったがやっぱり1stには使わない方がいいなと痛感しました(ぇ



中の人的にロング=清楚なイメージで、自分のキャラに全く合わない。
リュック等装備に髪が貫通するのが許せない。
そういう理由で(おてんばツインテとティタ以外の)ロング系髪型が好きでない。
てか、ロング描くのむずい


という事で今までロング系は選ばなかったけど、やはり何かしっくりこない不具合が。
髪型自体は好みな方なので後悔はしてないですが。




さて、このしっくりこない感を払拭するべく
このキャラを清楚に仕立て上げつつのポケトレもしながらの露店作業に戻るか・・・
Top ▲

comment

comment

クッキーの所為で名前がこれになってる罠。

紹介状買えたのか~、おめおめー。
それにしても、美晴35Mかぁ……フッ、私の猫ロシアンが思い出されるぜ……(つд`)

投稿日
2009/10/09
投稿者
名もなきパンダ
URL
URL
コメントの編集
Edit
Re: タイトルなし

>ぱんだ氏

ありがとうなのですよ(・ω・)ノ

>それにしても、美晴35Mかぁ……フッ、私の猫ロシアンが思い出されるぜ……(つд`)

その後25Mぐらいで売ってるのを見たなんて言えないな、うん(ぇ
代償を払った後で買ったお値段より安いのを見るとショックですよねぇ

しかし、相場を見てると早期に買うのは罠過ぎましたな・・・w

投稿日
2009/10/10
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

