ついった web拍手はこちらから

想定の範囲外

 



寒くなってきたので、リアルでもECOでもコタツを引っ張り出してきました。

ストーブ的な暖房がいまいち好きじゃないので
コタツは冬の必需品!

というか、無いと部屋の温度が普通に1桁になりかk(ry



さて、相変わらずの絶不調PCですが
放置しすぎるのもどうかと思って、ちょいちょいログインはして・・・




・・・みようと試みる前に

用事やら何やら別の事に没頭しすぎて
気がついた時点でもう遅い時間になっててログイン出来ないっていう(ry

よくある事デスヨネ(ぇ




という感じで、少々ご無沙汰気味だったんですが

最近のECOは



垢ハックの注意喚起が定期的に流れるようになったんですね(・ω・)


まあ盗りがいのあるアイテムもお金もあまり無いとはいえ、
実際やられたらそれなりにショックなので長い事INしない時はロックかけるようにしてますが
1日以上経つとログインが面倒(マテ



しかしまあ、物騒な世の中になったもんです。






そんな今日は




アチャの子のレベルが上がりそうだったのでちょこっと狩り。


最近とある人に、自分=BPのイメージだと言われたので
SUもF系も一応いるんだぞアピールをたまにはしておかないと!(何

でもここ最近はきのこクエで消化してたせいで弓の感覚が非常に懐かしく(ry





まあ手持ちの半分はBPだし、ブログに出てくるのも8割はBP。


なぜならば全体の稼働率が

トレハン>>>>農家>>セージ・ブラスミ・商人>>>>>その他


こういう感じになってるせいで、どうしても内容がBP中心になっちゃうんですよねぇ。


セージの場合は結構知識の恩恵があるのでそうでもないものの
SU・F系は高レベルになると狩り以外でする事が無くなってくるのが問題なんですよ。

まあ生産に興味がなければBPだって同じようなもんですが。



複PCでも無いから同時操作とはいかないし、重すぎるので演習にも出ないし
物集めにしても、より荷物を持てる方・知識がある方でと考えると中々・・・


つまりは・・・







一番需要のありすぎる1stのトレハンが悪いんですね分かります(ぇ
アンロック持ちがいると他で出かけようという気にならない不思議


でもSUもF系も嫌いじゃないのよほんと(・ω・)






という事で、アピールもしつつ


砂漠のうねうねに矢をばしばし打ち込んで




レベルUP&ヒヨコ誕生!


これでLv39になったので
さらばノーザン。おいでませサウス。


サウスいいよねサウス。
何がいいって、木の矢が売ってる所だよね!

ノーザンは属性矢しか売ってなかったから、確保が面倒だったんですよね(・ω・`)






ところで、F系のLv39と言えば




個人的にはこれのイメージ。


20台の頃からすでに倉庫に入れてありましたが
ついに着れる時が・・・!







・・・ん?










DEX・・・だと?(;゚д゚)
そんなもの世間一般のアチャにある訳が(ry




そういえばそんな制限あった気がするが全く覚えてなかったな・・・
ナイトの子の時はそんな心配なんて全く無かったですし。

とりあえず今は別の装備を用意しておくか・・・
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad