ついった web拍手はこちらから

破産一直線

 



稀になる奇怪グラ崩れ現象。
こういう模様を見ると鳥肌が立ってしょうがない・・・

でも新しい装備かなにかと思ったなんて(ry


という事で、今巷でそれなりに盛況なご様子のH&Aコラボくじ。

ECOのコンセプトには相変わらず合わないコラボですが
本当の世紀末を迎えてしまったアレよりはいいと思(ry



まあでも、内容自体は結構いい方ですかね。
好きな人にはたまらないような感じで。自分はどっち派でもないけども。

くじも久々に引いてみようかという意欲は沸いたがゲームやら他での出費が(ry



でも都合のいい事に、
欲しい物は8位以下なのでゲーム内で買った方が早いかということで




一番欲しかったアームカバー付きTシャツと囚人パンツを購入(・ω・)


かなり気に入っているのでそれはいいんですが
丈が丈なのでうまく合う靴が無いんだよなぁ・・・

この靴も、もう少し黒ければ都合のいいものをっ




他にもいいものはあったんですが、
この2点を買った時点での総資金が




こんな状態では何も買えません本当にありがとうございました。




とは言っても、それはメイン垢の話。
普段露店を出してるサブ垢の方にならまだ資金は!












なんて考えてたものの、
露店で稼いだ資金はタイニートランクに化けてしまうという罠。

BP的に鞄のキャパは最重要事項なのでしょうがないですよね(何




という事で本気で資金難に陥ってしまったので
ちょっと全力で露店出してきます(・ω・`)

強化マイマイ服ときのこぐるみが売れてくれれば一番いいんだけどな。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad