ついった web拍手はこちらから

TAKE ME!

 



ある夜目覚めると私は猫になっていた(違



今日は引き続き影の薄い子で飛び回ってます。



というのも、長い事スルーし続けたネコマタイベ。

だが、要所要所でフラグが立つのでもういい加減やってしまおうかと!
正直断り続けるのが面倒だし。



裁縫おばさんの所なんて、毎回壷を持ってこいと言われ
出ようとするとマーシャが呼んでくるフラグ多発地帯ですもん。



ちなみに、桃はいるけど前にノーザンDでドロップしたネコマタなんですよね(・ω・)

正式なイベントもやってないに関わらず「あんたこれ以上ネコマタ憑けると死ぬよ」と
言われるという事はあれか、何かの髭つけた時点で死ぬって事ですね分かります(ぇ





まあ、あるかどうかは知らないけども
アニバイベのこともあるのでそろそろ回収してこよう

という事で、桃から双子までぐりぐり進めてきて残りは2匹。





その2匹のためにドミ界までひとっ走り。


しかし、いつになったら桃の見た目がエミル君の桃の見た目になるのか。
1年以上前から全く話題にすらなって(ry





そんなこんなで無事ドミ界到着したところで
肝心のネコマタイベなんですが

白の方がドミ界のイベントを進めてないと話が進まないので




死亡フラグの香り漂う羅生門でマザコン謎の少年と対峙。


少年もだけど黒も久々に見たなぁと思っていたら
この日の翌日という名の今日、ついに黒実装イベが発表されましたよね(・ω・)

SAGA10になってから実装されるもんだとばかり思ってたけども明後日かい!っていう
今までと違って結構急なお話ですよね。




で、この後誰について行くかという選択肢はベリアルにしましたが
ここから先の話は今は進めなくともいいのでここまででストップ。

・・・で、思ったんですが黒イベの開始条件がこの先のイベント終了じゃなかろうかと。
そうなったらメイン垢以外は暫く進められないな・・・




その辺りをちょっと気にしつつも、ドミ界イベも終了したので



みんな!オラに力を分けてくれ!
今度は猫魂を求めて駆け回る。


あんまり僻地だと行くのが面倒だと思ってたんですが
ファーイーストと果物の森だったのでまあそこそこ運が良かったのかしら(・ω・)



しかし、夜までダンボールで寝てちゃダメですね。
何が起こるか分かったもんじゃないよ!(何





こうして新たに我が家の一員がまた1匹増えたのですが



ネコマタのイベントは基本的に切ないのが多いですよね。
だがそれはそれで嫌いじゃないが!




このまま、金曜日になる前に白もお仲間に入れておきたい所ですけども・・・

この緑のイベでも、白のイベでもちょっと話題が出てましたけど
DEMの本拠地へ黒を問い詰めに行くぞ!みたいな流れはないよ・・・な?
Top ▲

comment

comment

ネコマタなんて飾りです(´・ω・`)(コラ

投稿日
2009/10/22
投稿者
名もなきパンダ
URL
URL
コメントの編集
Edit

>ぱんだ氏

> ネコマタなんて飾りです(´・ω・`)(コラ

何を言う!売ればいいお値段になるじy(回線が中断されました

投稿日
2009/10/23
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad