ついった web拍手はこちらから

粉骨砕身

 



季節イベントもいいけど素材集めも大事よね!


ブラスミ的に避けてはいけないようなこの道。
今日はそんな摩訶不思議ワールドへ行ってきました。


楽とはいっても結構数を使う修理キットクエ。
鉄ナゲー、鉄ナゲーと鉱物の亡者になりかけていたブラスミも



レベルが上がってようやく一時的に鉄ナゲから開放されました(・ω・)




して、よく考えてみればLv59といいレベル。

いいレベルにも関わらず
未だに武器がスプリンクラー(Lv30装備)なのもどうかと思うんですよ。


まあ峠とモーグをうろうろしてるだけだし(ry




という事で



久々にモーグのあの人の所へ行ってくる事に。

このぼったくり野郎め





そう、今日の目的はただ一つ・・・




粉骨砕身の確保!

あ、でも他のも欲しいかもしれない。



実は、アルモフの欠片の交換品の中にタタラベ用の武器があるのだよ!

本当は金欠の中あんまりやりたくないんですがまあしょうがない。
入手出来れば武器の買い替えもあんまりしなくていいし。



でも、あの貸し倉庫イベが実装された当初から
アレが装備出来るレベルまで来るとはぶっちゃけ想像してなかlt(ry




てな訳で、なけなしの24万をぼったくられて
カセドラル炭鉱へ(-ω-`)




これも久々の作業だわー

昔はこの欠片を売れば入坑料以上の収益になったもんですが
さすがに今はもう買取もないのがな・・・


まあ、集めてるのを売ってどうするんだと(ry




化石とかも集めようかなーと思ってたんですが、
蝶に返り討ちにあったので素直に欠片だけを集めることに。


さすがに100個なんて量を1回で回収は無理なので
さらに3回支払ってひらすらポコポコ叩く叩く・・・



その結果




予定よりも集まってしまった(・ω・)
せめてあと10個あれば全部消化できたものを・・・

余りをどうするかはまた後日考えることに。




という事で無事粉骨砕身をゲット!



これの素敵な所は、Lv80装備のトゥルーハンマーよりも高いという
装備レベルの割には妙に高い攻撃力。

さらにクリパッシブつき!






ただ、誤算だったのは
これLv60装備かと思ってたらLv65装備だったんですね・・・

まだ暫く倉庫行きだなこりゃ。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad