ついった web拍手はこちらから

露店商アイドル

 



本題の前にSAGA10とか今冬の情報とか
エミル・クロニクル・オンライン、スペシャル カンファレンスを開催
ガンホーフェスティバルにて「RO」「ECO」「グランディア オンライン」の直近アップデート予定発表!

DEMよりもイベントの方が楽しみです(マテコラ



DEMと言えば、大ボリュームと絶賛の噂の黒イベ。
時間の合間を縫ったり縫わなかったりでようやく全部終わりました。

・・・で、何故私は見つめ合っているのだろうか。



そうそう、折角なのでこれも上げてみる(っ・ω・)っ




こっちの白はばっちり目を開けているんですねー
ネコ姿の方は透けてて怖・・・うわなにをするやめ(回線が切断されました)






ごほんごほん・・・

さて、あれやこれやとする事盛りだくさんで
ネタあるけど更新が追いつかない!な今日この頃ですが


ついに!





ねんがんの コネクションを てにいれたぞ!


通行証無しで国境を通過も出来て、ドミ界への直行便も無料に!
さらにさらに、無限回廊手数料と武具融合手数料も安くなる素敵スキル。


これでもう通行証の心配なしで高飛びできますね(何マテ




早速効果を試すべく



カボチャ用の鉢を買いにマイマイまで行ってみることに。



コネ持ちだと少し台詞が変わってて
君ならでタダで通らしてやんよって感じになっているんですが


なんというか




どこのアイドルだよこれは!

あと手は洗ってくれ。




昔、お知り合いの商人さんがこう言ってました。
「コネクションはアイドルスキル」だと。

習得した今、なんとなく分かった気がします(ぇ




これからは歌って商売も出来るアイドルを目指そうと思います。
でも、露店の方も変わらないご愛顧を(ry
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad