ついった web拍手はこちらから

古のアレ

 



さあ一か八かなギャンブルのお時間が参りました。


Lv99装備?ナニソレおいしいの?
と言い続けてきた自分。

ぶっちゃけた話、Lv99にするまでにまだ後2年は余裕です。



話は少し前の




アルモフの欠片集めの時に戻るようで戻らないんですが


この頃に、自分の周りに4人も誕生日の人がいることが発覚。
まあその内の1人は自分なんですが(ry



岑さんはこの時点で用意済み、
もう1人もまあ余り物で大体は決めてたものの

残るぱんだ氏へのプレゼントは何がいいだろうかと考えながら叩いてたんですが


最近の気候並みに寒いお財布事情で、下手しなくてもちょっと苦しい・・・
でも、やはりここは喜んでもらえそうなモノをだな!




で、思いつく。

ぱんだ氏もご同職なので、もう一つ粉骨砕身入手すればいいのでは!



・・・と、思ったが今使ってる肉の方が攻撃力高いよな・・・







そうだ、Lv99武器作ればいいんじゃね?(マテ


竜鱗もCPはどうにか足りてたし、材料用のクエ品も今なら安いし。

自分で使うにしても、いつになるか本気で想像がつかない位レベル上げは放棄してるので
それならまだ使える人にあげちゃってもいいかなーと。





そんな理由で作る事になったLv99武器。
とりあえずWikiを見て何を狙うか考える(・ω・)


投げるものが出来てしまうと非常にがっかりな事になるのでそれ以外・・・






・・・両手棒か・・・

両手棒ってあれだよな・・・応援団の旗みたいなのだよな・・・





そうだ、パンダマスクで応援団の制服着て旗振り回してもらえばいいんじゃね?


という、これまた浅い考えで狙いは「轟戦旗・ファフニール」に決定。

あとそれにパンダマスクと(旗が出たら)応援団の制服を添えれば完璧!
我ながらいい案な気がする!




これの場合の材料は「依代の鉄布」が2枚なので



倉庫の激震のど飴を持って
箱漁りしながらちょっと深淵まで歌を聞きに(ノ・ω・)ノ


というか箱沸いてないわよ!どうなってんの!




でもって、さらに材料の1つである



虹のかけらをフーカから購入。

この守銭奴め。


余談ですけど、このフーカの髪型の紹介状が欲しいですね(・ω・)
長さといい見た目といい、自分的にはかなり好みなんですがねぇ・・・



さて、これをさらに自称腕のいい職人のローウェンに虹の糸へ加工してもらう。

この守銭奴m(ry




そんなこんなで



全部揃ったぞー(ノ・ω・)ノ


Wikiでの項目を見逃してたせいで、この時点で予算オーバーしてますが

細けえことはいいんだよ!(何





そしてその結果が・・・








どう見ても旗じゃありません。本当にありがとうございました。


べっ、別にガンナーが居たはずだからこれはこれで(ry





しかし、作った後でこのライフルの相場を知って
相当いいお値段という事に気付く(゚Д゚;)


これ売って他のを買えば・・・







ばかやろう!お金の問題じゃねぇだろうが!

誘惑に負けずにご本人に無事渡せました(何マテ






渡した後で武器開放しにエミドラのところへ。
うん、開放は予算オーバー過ぎて自分じゃ出来なかっ(ry




モノがモノなので大いに予想外だったようだが
後日自分の誕生日で貰ったのが結果的にこれまた予想外だったのでおあいこだな!(何


他の2人にも近々渡さなければなぁ(・ω・)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad