ついった web拍手はこちらから

ギャンブルのお時間

 

Lv99武器作成その後



俺・・・これが終わったら寝るんだ・・・



この間のフェスティバルのイリスカードの応募作品発表のを見ていると
知ってる人の絵がちらほら・・・

久々にやる気が出たので絵を描こうとしたらフリーズで綺麗に跡形も無く消えました。

これは罠かっ!


PCの買い替え話も今はどれがいいかなという品定め段階ですが

ぶっちゃけた話

何買っても今使ってるPCより高スペックだからあんまり選ぶ必要が(ry
あと、まだ動く間は買い換える気力が(ry





・・・さて、たまには更新しないとね!


と、思いつつも
ここ最近倉庫整理で連日露店落ちしててあんまりネタが無いという事実。

お客様が神様です。




そんな訳で、多少財布の方にも余裕が出てきたので久々に




今日はこれを強化するよ!ヽ(・∀・)ノ


この間の武器庫で両手槍が出たので
折角だしやってみようかなぁと。

仮に壊しても当分装備しないから大丈夫だし。



ただ、結晶の方はあんまり無いので
目標クリティカル6回強化!


と、その前に




強化してから消えられたら泣けるので
先に穴をぐりぐり開ける。



一応実用装備としてキリング付けといた方がいいかしらと。
問題は何故殆どキリング+属性なんだという(ry

そんな訳で今回は余ってた猫大集合をぷっすり刺す事に(・ω・)




さて、いよいよギャンブルのお時間・・・




いつやっても結構ドキドキしますよね。
スタンプの一か八かのドキドキ感には負けるが(何



3回目以降どこまで続くか!

ここからが本番4回目!





で、








4回目にしてチャレンジ終了のお知らせ。



早すぎるだろうそれは・・・(・ω・`)





まあでももう1本は



無事6回目まで強化成功しました。

まだ結晶残ってるけど破壊しそうなので
チキンなおいらはここで終了(ぇ



そういえばクリ強化自体あんまりしたこと無かったけども
体感的に違いが分かる位出るものなのだろうか・・・

というか、何故槍にはLv99武器以外クリパッシブが無いのかと問い詰めたい(マテ




しかし、破壊されないで残ってくれれば
それなりの値段で売れれたのにな・・・(遠い目
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad