ついった web拍手はこちらから

明後日に向けてあれこれ

 



Filnのほうが移転中ってことで見れないので
今日はいつか役立つかもしれないどうだっていい小技紹介。


この陽だまりのランチバスケット。
そのままでも十分いい家具なんですが、開けたまま固定出来ないだろうか!と
でも仕様が箪笥なのでそういうわけには・・・

そんな時は!


使っている状態で落ちると
開いたまんまで固定されちゃうんですよね。

うっかり回線落ちして気付いたんですが(・ω・)


なお、この状態で使うと元に戻ってしまうので
キープするのが面倒d(ry





さて、犬との大格闘の末!




・・・ってほどでもなく
あの記事を書いた翌朝には解決したっていう。

とりあえずあれです。

心配で心配で・・・夜もよく寝れてしまったじゃないか!(ぇ


威嚇した上に噛み付いてきた奴が
首輪がついた途端に擦り寄って離れないとか

変わり身にも程が(ry




そんな訳で無事解決したので
ゆっくりECOを・・・






っていうほどネタも無いんですよね(ぇ
全く無いわけじゃないが!




相変わらず露店で倉庫整理をしつつ
今週でハロウィンイベントも終了してしまうので残りをごりごり消化。


去年はこのイベントもスルーしてたんですよね(・ω・)
お金かかるしランダムだし何かと面倒(ry



でもこういうのは序盤でやるべきだったかなぁと・・・

お菓子がとっても余ったので、
余りはスタッフがおいしく狩りのお供に食いました(何




で、ハロウィンイベの後は
クリスマスイベ・新クジ・アニバイベの豪華3本立てですね。

慌てんぼうにも程があるぐらい早いぞ!





まあアニバイベは、経験値UPとか豪華景品とか位で
殆どはまだ後からっぽいですが・・・


いつから課金って100円単位で出来るように(ry


1000円からしか買えないんだから、
買えば全員A賞にもB賞にも応募できるっていう(ry
まあ確率がどんだけであろうとも景品は魅力的なのは認めなくも無いが



でも、経験値UPは地味に嬉しいところ。
レベルが上がらないと嘆くキャラがいっぱいいるんで(ry




クリスマスイベもまあ今年は
それなりに気合入れてくれているようなので期待もしつつ



そろそろこの庭も完成させたいもんだ・・・(・ω・`)


クイーンスタンプはもういいから古書が欲しいよ!
Top ▲

comment

comment

テラ本棚ww

投稿日
2009/11/11
投稿者
名もなきパンダ
URL
URL
コメントの編集
Edit

>ぱんだ氏

さて問題です
一体何個本棚があるでしょーか!(何マテ

投稿日
2009/11/14
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad