ついった web拍手はこちらから

一年越しの箱

 



誘惑に負けて買ってしまったアフタヌーンセット。
中々いい出来で素敵過ぎて困るね!

ただ、元から資金の無い自分にはこれがトドメを刺してくれたわけですが。
全財産5桁になりかけてます。どうしてくれる。


俺・・・アニバ箱全部開け終わったら露店出すんだ・・・
------------------



そんな訳で、貰える物は全部貰ってしまえの精神で
今からでも間に合う星入手のフラグをちまちま回収中。


近い内に結果は出しますが、まああれです。

現時点でお前らいい加減にしろよレベルだとは言っておきます(何マテ




ちなみにくじの方も、
前回の余り+当たったWebマネーで3回やってきましたがその結果

・チロリアンボンネット
・レキシコンバインダー
・骨付き肉


さすが私!期待を裏切らない結果!・゚・(ノД`)・゚・


今回の紹介状はちょっと欲しかったんですが・・・
3位以上は都市伝説なんですよね分かります。





さてそんな今日は
もう一つの都市伝説を求めてプレ箱集めるよ!


今回はさらに・・・





これも使ってみようと思いますヽ(・∀・)ノ


普段はこういうの使わないんですがね・・・
そろそろ保証分のポイント使い切らないと(ry




去年はついでの古書狙いでセージで狩ってて
今回もそのつもりなんですが・・・

一つ心配事があるんですよね・・・



アルカナクイーンが召還をするか否か



これがあるかないかで場所選びがさらに面倒に!
あんまり敵うじゃうじゃだと捌ききれないですからね(・ω・`)


インスDの方はしないと願いたいとこr・・・







うん、しますよねそりゃあ。


どないなものか二・三度突っ込んでみましたが
ソロで良い子のセージはマネしない方がいいと思います(何





という事で、
カスタム・クラブ・ジャックだけの広めの部屋を探して



ちみちみ狩り。


しかし、言うほどMPには困らないんですが
これで落とすのがスタポじゃなくてマジポだったらいいのに・・・!



途中休憩も入れての3時間半位で



結構溜まりましたよー
主に紙が




結果?

まあ言うまでも無いお話ですよ、ええ(遠い目)



------------------

ところで最近
「見ようとすると上手く表示されない」というご指摘が。

自分のPCだとそういう事は起きないし、
閲覧障害自体はあってもずっと続いているようでもないようなので
FC2側の問題でもないご様子・・・?


もしかしたら、その方のPCの方に何かしらの問題があるかもしれないんですが
こっちに原因があるとすればテンプレかしらという事で変えてみました。



うーむ・・・どうしてだろう・・・
Top ▲

comment

comment

お前らいい加減にしろよ。
……その後の黒紫ニーソ、私に寄こしなさry(マテ

p.s.LVうp期間に備えて、近々べる抜きまふ。
代わりに懐い名前?の新キャラ入ると思うんで、暇な時にでも権限付けておいて下さいまし。

投稿日
2009/11/17
投稿者
名もなきパンダ
URL
URL
コメントの編集
Edit
Re: タイトルなし

>ぱんだ氏

> ……その後の黒紫ニーソ、私に寄こしなさry(マテ
はて、なんのことやら(ry

リングの件は了解しましたー
懐かしい名前と聞いてなんとなく分かったような気もしなくも|ω・)

投稿日
2009/11/18
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad