ついった web拍手はこちらから

今年の結果

 



そういえばと、庭の内装をいじってクリスマスツリーを置いてみました。
暦上はまだ早いけども、冬といえばこれですよ!

ただ、この大きさのツリーは今入手が厳しいのが問題ですが・・・



後でサブから箱のフィギュアを引き取って根元に置かねばっ


やっぱりプレゼントがあった方がよりそれっぽくなりますよね(・ω・)
相変わらず設置数が限界ですが。




うっかり1週間勘違いしていた経験値1.5倍期間も始まって
ここぞとばかりクエ消化してるとかしてないとか。

まあどちらかと言うと、溢れてる方面で(ry



とりあえずレベル上げの予定としては
3rd以下のキャラほぼ全員やりたい所なんですが

いや、レベル上げするならプレ箱集めるよ!

な感じなので、出来る限りクエを溢れさせないようにしつつ
新人アイドルっ子をビシビシ鍛えようと思います(・ω・)


本当に気が向いたら(ぇ




さて、それが始まる前にあらかたイベントを終わらせてしまおうと




思い出をアイテムに変える1年に1回のギャンブルを全員分!


去年は確か・・・
1・2を争う存在の薄さに定評のある人が特別紹介状を出し・・・
1stの人が猛牛のきぐるみをもさもさ出していたような薄い記憶が・・・




という事で、今年の結果大発表の時間がやってきましたよ!

とは言っても全員分はぶっちゃけ面倒なので
良かった結果3人分だけを(・ω・)



まず1人目が


s-

・魔力の結晶×2
・モンスターモノマネカード×20
・命の結晶
・力の結晶×2
・カリスマDJヘッドフォン(白)
・ゴールドメダル×2
ヘアサロン特別紹介状
・シルバーメダル
・ドミニオンのヘアカタログ


今年も1・2を争う存在の薄さに(以下略)の人がやってくれました。

特別紹介状も嬉しいと言えば嬉しいんですが
モノマネカードが出たのがもっと嬉s(ry



それよりももうちょい良かったのが




・クリティカルの結晶×2
・フシギ団のマスク
・セレブの紹介状×2
・命の結晶×2
・力の結晶
・シルバーメダル×2
ヘアサロン特別紹介状
・カリスマDJヘッドフォン(白)
ウサ耳(レモン)


お前もか!(特別紹介状的な意味で)
今回はさらに懐かしのパッケ品黄色ウサ耳付き

この時点で2つ目が出るとは想像もしていなかった・・・が、実は・・・




この流れでくれば、一番やらかしているパターンがなんとなく読めるはず!




・猛牛のきぐるみ
・ドミニオンのヘアカタログ
・フシギ団のマスク
・命の結晶
・フシギ団のマスク
・カリスマDJヘッドフォン(白)
・シルバーメダル×3
・力の結晶
・フシギ団のマスク
・クリティカルの結晶
しましまオーバーニー(黒紫)


うん、出てしまったんだ靴下(・ω・`)
もう前2つの特別紹介状が霞んで見え(ry




だがこの3人、
実は全員同じアカウントなんだぜ・・・

もうなんと言うか・・・


近い将来何かありそうな予感をびしびし感じるのは気のせいだろうか

そう・・・空前の灯火的な何かを。






・・・この垢に何も無い事を祈りつつですね、最終的な結果としては

しましまオーバーニー(黒紫)が1本とヘアサロン特別紹介状が3つ
うさみみ(レモン)が1つと、あと雑貨いっぱい

となりました。


うん、実はもう一人他のキャラが特別紹介状を出していたなんて言えない。




靴下や紹介状とかは、金策に困ってたので速攻売り飛ばすとして(ぇ
その前に折角出たのでとりあえず試着。




他のしましまオーバーニーにも言える話ですけど
結構合わせ辛そうな・・・(ゲホンゲホン




それにしても、ここでがっつり運を使いすぎて
(プレ箱とか)他で強運を発揮出来ない予感がするとです。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad